Litter 3 "Very Berry"
2003.11 ローズちゃん 
2004.1 コロンちゃん  仲好しのミュウちゃんと一緒♪
2004.1 スノウちゃん 
2004.5 ローズちゃん  メインクーンのランちゃんとは仲好し☆
2004.7 Geis - ゲッシュくん コージーくんとラブラブ?
2004.8 ☆皆1才になりました☆ 
Snowはパパに似て来ましたね〜♪
2005.1 ゲッシュくん 7月の夏毛から、ずいぶんとフカフカの冬毛になりましたね〜!!
相棒のCozyくん、顔面直撃!かわい過ぎる〜!! ふたりは、なかなかイイコンビですにゃ〜♪
2005.9 Snowは、お花の国のお姫さま
2006.1 2才5ヶ月になったコロンちゃん、大きくなりましたね〜!先輩のポーちゃん、ミュウちゃん、みんな素敵ですネ!
☆・・・ミュウちゃんと添い寝・・・☆